2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
初めましてのご挨拶。。。
こんにちは

PannaMariと申します。


 ブログデビュー です ^-^


2006年に短期留学の為に渡米、3ヶ月だけの予定がアレヨアレヨという間に7年目。。。

ドンドン新しく変わっていくこの街で、旅行では味わえない、コアでローカルなNew Yorkの日々をつらつらと書いて、撮っていきたいと思います。


まずは登場人物のご紹介

PannaMari(おかん)・・・大阪出身のアラサー女子。フリーランスのエステティシャン・ヘアメイクアーティスト。 料理、物作り、生き物全般が好き。「何とかなるさ」がモットー。

旦那さん・・・ABC(American Born Chinese)のアラサー男子。見かけによらずお堅い職業。食べること、体を鍛えること、写真を撮ることが好き。パンナとはライバル関係。

パンナ様・・・御歳16の御猫様。NYはEast Village育ちの生粋のニューヨーカー(生まれは恐らくどこかの路地)食べること、寝ること、おかんの頭皮噛むのが好き。常にアテンションを欲しがる女王様。


こんな3人の日常 in New Yorkをお送りいたします。。。


IMGP1919.jpg
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
PannaMariさん、初めまして!
以前コメントありがとうございました!
(長い間放置してたので今日コメントに気づきました~e-443e-263
2006年の短期留学からの7年滞在とはビックリしました・・・!!!
羨ましい限りです(><)
あ~私も今からどうにかならないかなーと思っております(笑)
猫ちゃんも飼っていらっしゃるので家族構成まで同じですねww

これからもおしゃれなNY生活を覗かせていただきたいと思います☆
また遊びに来ます!


Reeさん
コメント・訪問ありがとうございます^^

実は先日で丸七年、今は八年目突入となりました! 考えてみれば長いんですが、過ごしてみれば早いものですね。 Reeさんも何時また国外(すでに日本国外ですよね??)にでるか解らないですよ~^^  人生なにがあるかわかりませんから!

生活感丸出しで、おしゃれも何もないブログですがまた来てくださいね!


プロフィール

PannaMari

Author:PannaMari
NYにてエステ・ヘアメイクのお仕事をしています。
モノ作り・チャレンジするのが大好きです。。。
でも食べるコトが一番好き。。。

「なんとかなるさ」をモットーに、女王猫「パンナ様」と旦那さんと一緒に暮らしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頭皮の乾燥に悩んでるならコレ!
少しでも自然な物を使いたい、敏感肌な方にお勧めです!
冬より乾燥する春に向けての準備に♪
馬油100%のソンバーユ。ベトつかず、でも保湿力は何にも勝る、文句なしのNo1. 敏感肌の方でも油やけを起こし難い、優しいオイルです。
