2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
口内炎と今日の晩ご飯

今日の晩ご飯は

画像

豆腐と大根のそぼろ餡かけ
野菜の鶏がらスープ
春雨サラダ

でした~


ホントは今日の晩ご飯、麻婆豆腐の予定だったんですが
旦那さん、3つも口内炎を作ってしまい、辛いモノはムリっぽかったので
献立を豆腐のそぼろ餡かけに変更しました。

大根が余ってた(次の10日間プランに持ち越す予定だった)のでボリュームを出すために追加。 大根の方が味がしみてて美味しかった… --;


今日は仕事が忙しく、仕事後も無意味にマンハッタン内を移動させられたの、でちょっとおかんは疲れました…  早くお風呂に入って寝ますね~



画像 070-50

寝起きを激写されたパンナ様。。。。 
違う生き物になってるよ~~~?



いつもありがとうございます。
ポチっとクリックが励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやん、お大事にっ!
って私が言うことちゃうけど(笑)。
揚げ物香辛料キビシイぜ。
おにぎり味噌汁ってステキです。


ちゅう。さん
心配ありがとう^^ どーやら口内炎は治ったみたいです。。。
ちゅうさんの体調はどんな具合ですか? 充分に休養を取って、早く良くなってね!


プロフィール

PannaMari

Author:PannaMari
NYにてエステ・ヘアメイクのお仕事をしています。
モノ作り・チャレンジするのが大好きです。。。
でも食べるコトが一番好き。。。

「なんとかなるさ」をモットーに、女王猫「パンナ様」と旦那さんと一緒に暮らしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頭皮の乾燥に悩んでるならコレ!
少しでも自然な物を使いたい、敏感肌な方にお勧めです!
冬より乾燥する春に向けての準備に♪
馬油100%のソンバーユ。ベトつかず、でも保湿力は何にも勝る、文句なしのNo1. 敏感肌の方でも油やけを起こし難い、優しいオイルです。
