2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
仕事準備とベッドバグ・・・
画像 116

ずいぶんと前ですが、家の近所の道路標識にステッカーが貼られて

STOP ANIMAL TESTING
動物実験を禁止しよう

の標識になっていました。

いいね!ボタンがあったら1000回くらい押したいくらいだったわ

残念なことにいつの間にか剥がされてしまったみたいです。
公共物に落書き・ステッカー等を貼るのは確かに違法。
でも、そのままにしといて欲しかったな。。。



マンハッタンで始める仕事の事でバタバタしております。
更にベッドバグ(南京虫)の被害にあって、夜も眠れず体調を崩しておりました。 

bedbug.jpg
やっと終息して一安心。 
でも未だに夜中に起きては布団をチェックしてしまいます。 
暫くは続きそうです。。。(T-T)


せっかく節約してたのにランドリー代だけで既に50ドル超え…


年明け早々やられたわ~


いつもありがとうございます。
ポチっとクリックが励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ナイス!
これ最高のStopサインですね!! 私もそんなボタンあったら、おしまくりです!


プロフィール

PannaMari

Author:PannaMari
NYにてエステ・ヘアメイクのお仕事をしています。
モノ作り・チャレンジするのが大好きです。。。
でも食べるコトが一番好き。。。

「なんとかなるさ」をモットーに、女王猫「パンナ様」と旦那さんと一緒に暮らしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頭皮の乾燥に悩んでるならコレ!
少しでも自然な物を使いたい、敏感肌な方にお勧めです!
冬より乾燥する春に向けての準備に♪
馬油100%のソンバーユ。ベトつかず、でも保湿力は何にも勝る、文句なしのNo1. 敏感肌の方でも油やけを起こし難い、優しいオイルです。
