2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
クリスマスまで。。。
NYPLのツリー



先日クリスマス気分を楽しもうと5番街にお出かけしてきました。

5番街といえば高級ブランドが軒を連ねるので有名ですが、私と旦那さんはもっぱらディスプレイやビルのデコレーションに夢中です。 クリスマス時期は街中がにぎやかになるので大好きなシーズン。 普段は人混みがひどいので避ける五番街ですが、この時期だけは我慢してでも毎年来てます。。。

トップの写真はNY私立図書館内にあるツリー。
ここ3年間、内容が変わってないですね。。。ーー; オーナメントとして小鳥が飾られています。

IMG_1509.jpg

こちらは同じ図書館内の銅像。
なんだかとってもゲイっぽい。。。

IMG_1448.jpg

5番街にある高級ホテル・ペニンシュラ。
各窓の横にリースを飾るなど、建物全体がゴージャス!! 夜に来たかったな~

IMG_1452.jpg

こちらはカルティエ。
ここも最近はこのスタイルで定着してます。 カルティエのシンボルとも言える豹も壁を登ってます。。。 パンナに似付かずスリムだわ~

IMG_1465.jpg

最後は私もよくお世話になるSephora、5番街店(5番街店は滅多に来ませんが…)
他の店舗と違って黒と金をメインにシックにまとめられた店内、商品がハチャメチャに散らかってないので気持ちよくお買い物が出来そう。 二階バルコニーには「アイブロウサロン」があり、眉毛のプロが形を整えてくれます。



あと5日でクリスマス。 ホリディデコレーションは1月上旬まで見れるので、また機会を見つけて色々周ってきたいと思います。。。


あ、ちなみに今日の晩御飯。
12-20.jpg
鶏のお酢煮・ミニお好み焼き・サラダ・大根のお味噌汁 でした。






スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

PannaMari

Author:PannaMari
NYにてエステ・ヘアメイクのお仕事をしています。
モノ作り・チャレンジするのが大好きです。。。
でも食べるコトが一番好き。。。

「なんとかなるさ」をモットーに、女王猫「パンナ様」と旦那さんと一緒に暮らしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頭皮の乾燥に悩んでるならコレ!
少しでも自然な物を使いたい、敏感肌な方にお勧めです!
冬より乾燥する春に向けての準備に♪
馬油100%のソンバーユ。ベトつかず、でも保湿力は何にも勝る、文句なしのNo1. 敏感肌の方でも油やけを起こし難い、優しいオイルです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。