2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
奇妙な一日。。。

大阪の実家の猫ちゃん。 ハナジロ(鼻白)
HAIR MAKE WORK 053

(ちょっと鼻くそ付いてるのは大目に見てやってください。。。)

私が渡米してから実家の子になったので、おかんのコトは知らない筈なんですが
11月に帰阪した際にはベッタベタに甘えてくれた可愛い子(^^)



さて本題。


今朝、お昼のお仕事に行く為に最寄り駅に行ったら「NO Train! NO Train!!」と駅員さんが叫んでいました。 また故障もしくは工事?!って思ったら「Track Fire」(線路上火災)とのコト。 

幸い徒歩圏内に別の路線があるので、そっちに歩いて移動し遅刻はしたものの無事到着。


お昼のお仕事が終わり、自分のお客様の予約まで時間があったのでプラプラする事に。

1時間半の間に2件の火事現場を見ました・・・。
(と言っても2件とも火が出ていたわけではないんですけどね(^^;))


一日のお仕事が終わり帰路へ。
電車も正常に戻っていたので問題なく最寄駅へ辿り着きました。

テクテクお家へ向かって歩いていると、また火事現場!!

えぇ~~~~~?!
一日に4件も火事って・・・


乾燥してる日ならわかるけど、今日は一日中雨。。。


一体なんだったんだろぅ??


とにかく火の元には気をつけて、自分が火元にならない様に気をつけよぉっと(o_o)


皆さんも火事には気をつけて!!


いつもありがとうございます。
ポチっとクリックが励みになります!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

PannaMari

Author:PannaMari
NYにてエステ・ヘアメイクのお仕事をしています。
モノ作り・チャレンジするのが大好きです。。。
でも食べるコトが一番好き。。。

「なんとかなるさ」をモットーに、女王猫「パンナ様」と旦那さんと一緒に暮らしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頭皮の乾燥に悩んでるならコレ!
少しでも自然な物を使いたい、敏感肌な方にお勧めです!
冬より乾燥する春に向けての準備に♪
馬油100%のソンバーユ。ベトつかず、でも保湿力は何にも勝る、文句なしのNo1. 敏感肌の方でも油やけを起こし難い、優しいオイルです。
