2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
ベッドバグ再び・・・


お久しぶりです、おかんです。。。


しばらくブログが手に付かない状態でした。 
と言うか現在進行形ですが・・・


タイトルの通り、またベッドバグが出ました。
しかも今回はチョットきつい感じです。 今回は降参してプロに頼むしかないかも(T-T)
前回は全く被害がなかった旦那さんまで既に数箇所咬まれてしまってます。
前回も被害の酷かったおかんは… 言うまでもないですね。。。

取り合えず、寝室を駆除剤の粉まみれにして、今晩はリビングで寝ます。


今回の原因は何なんだろう??
前回の生き残りなのか、結婚記念日に買ったカメラについてきたのが他にもいたのか?*
(*アマゾンのオンラインで購入したデジカメの箱の中にバグがいたんです。油断して膝の上で包装やら箱をがさがさしていたら、箱の中を逃げ回るバグ発見事件。)


何にしても、暫くまたブログ更新できないと思いますが、よろしくお願いいたします。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかんさん、しっかり退治してください。
ウチも先日、1匹見つけたのですよ。生き残り?他の部屋から移動?
完全に退治するのは、集合住宅だと難しいのかな…!?


myaumyauさん
いやぁ~~~!!!  myaumyauさん家にも出たんですか?!  生き残りとかで1匹ならまだいいんですが、他の部屋からの移動とか考えたら気が狂いそうですね…
我が家も他のユニットからの移動の可能性があるかもです。 全然咬まれてなかったのに突然またやられて、しかも今度は一晩に10箇所近く・・・ 昨日は壁のコンセント近くで成虫を退治しました。 今まで成虫なんていなかったのに~~~(T-T)

お互いに奴らを早く撲滅できるように頑張りましょう! 


オヒサシブリ
ちわー。
おねぇから聞いてブログ見ました。
(新婚さんはブログを始めるのかねぇ~)

でも のっけからコレですか?
軽視せずに徹底的に駆除しましょう!

じゃまた 元気な3人のNY生活期待していま~す。


プロフィール

PannaMari

Author:PannaMari
NYにてエステ・ヘアメイクのお仕事をしています。
モノ作り・チャレンジするのが大好きです。。。
でも食べるコトが一番好き。。。

「なんとかなるさ」をモットーに、女王猫「パンナ様」と旦那さんと一緒に暮らしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頭皮の乾燥に悩んでるならコレ!
少しでも自然な物を使いたい、敏感肌な方にお勧めです!
冬より乾燥する春に向けての準備に♪
馬油100%のソンバーユ。ベトつかず、でも保湿力は何にも勝る、文句なしのNo1. 敏感肌の方でも油やけを起こし難い、優しいオイルです。
