2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
出来は上々。。。
画像 050-25



漬け込みから約8時間、やっと出来上がりました~~
初めてにしてはナカナカ上出来。  でも少し味が薄かったな~

旦那さんが血圧高めな人なんで、塩分は常に控えめなんですが
今回は控えすぎたかな??  ちょっと物足りないお味になりました。。。

スタッフィングにはソテーしたマッシュルームと一緒に炊いた玄米。
これは肉汁をたっぷり吸って、いい塩梅に仕上がりました。

他にもポテト・イエローズッキーニ・オニオン・ペッパーをサイドにしたのにも関わらず
二人で手羽以外を食べつくしたので、お腹パンパンの状態です。。。


焼き野菜が少し残ってるので、明日の旦那さんのランチは「焼き野菜とターキーハムのラップ」に決定。
簡単に作れるから少し朝寝坊できるかな~ 


次回、またリベンジすることがあれば、も少し塩を多め・浸け時間も長めでやってみよう。。。
って来年のクリスマスまで、機会は無いんでしょうけどね。


画像 049-25
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

PannaMari

Author:PannaMari
NYにてエステ・ヘアメイクのお仕事をしています。
モノ作り・チャレンジするのが大好きです。。。
でも食べるコトが一番好き。。。

「なんとかなるさ」をモットーに、女王猫「パンナ様」と旦那さんと一緒に暮らしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
頭皮の乾燥に悩んでるならコレ!
少しでも自然な物を使いたい、敏感肌な方にお勧めです!
冬より乾燥する春に向けての準備に♪
馬油100%のソンバーユ。ベトつかず、でも保湿力は何にも勝る、文句なしのNo1. 敏感肌の方でも油やけを起こし難い、優しいオイルです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。